漁組OTOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 投踊会の大会

<<   作成日時 : 2017/04/02 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

三田で投踊会の大会があり参加してきた。

ミッションが20あるがターキーやノーミスがクリアならず。
三田ではターキーが至難の業、
200オーバーはいまは夢の夢、

攻略を考えねば。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩、桜橋でリーグやわぁ〜、握力、体力がないからゲーム終盤になったら集中力も切れてきてスコアはガタガタになる。練習してても、真剣に投げて156っていうスコアになる。今週末にV,AYI,ANMと飲むようになったわ。
ジュリエット・D
2017/04/05 14:29
ANMから連絡をもらったよ。うちにも港区の友達が来る予定なのでバッテングしてしまったわ。
Oっtoto
2017/04/05 21:10
バッティングか・・・了解。
ジュリエット・D
2017/04/06 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
投踊会の大会 漁組OTOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる