漁組OTOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 投踊会の大会

<<   作成日時 : 2017/04/07 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

氷上スカイの大会。

ここは他のレーンと違い中がドン早で7番方向のスペアが難しい。

なかなかここではスコアメイクできないのですが
8連発も来てくれた。
そのあとがスプリットが3回で4オープン
3ゲーム目も初回に7-10でその後が10ピンミス、最後にパンチアウトしたがマイナス
トータルも-42.
今日もマイナスかなと思っていたが
4ゲーム目2フレスペア後7連発。247.。
プラス5になってしまった。

ローハイが100ではあきませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あっちこっちのセンターで投げてるんやなぁ〜。体も調子良さそうやな。私は先週、嫁とイーグルで練習しに行ったんやけど、あやうく嫁に負けそうになりましたわ。ANMの家は、良かったで。AYIは入院でした。
ジュリエット・D
2017/04/11 12:50
氷上と福知山やで、たまに三田まで行く。
今度、三田でどうですか?
Oっtoto
2017/04/14 22:20
三田?了解!ただいま指が痛くて先週の桜橋のリーグ478、金曜日にイーグルに練習に行って、真剣に投げても180が出ない。連休中に治しますわ。
ジュリエット・D
2017/04/17 11:06
腱鞘炎やったら長引くで。擦り傷などならばすぐ直るけどな。
Oっtoto
2017/04/17 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
投踊会の大会 漁組OTOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる