漁組OTOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 投踊会の大会 氷上スカイ

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月2回の例会。

人数は少ないけど試合形式
1ゲームごとのスコアメイクにはちょうど良い練習でもあります。

本日も前回良かったレーンコンディション。

俗にいうぶち込みライン。大外から5枚目を通して1-3番へ。

今日も前回同様右手と右足の同期を意識することと。プッシュアウェイの思い切りよさ。

うまくいくとボールの走りも随分と良くなる。

今のここのレーンコンディションでは私のボールの性質からすると
このラインしかない。

165-スタートでその後はプラスゲームで打ち上げられて3ゲーム目にはトータルもプラスになり
+58で終えられました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
投踊会の大会 氷上スカイ 漁組OTOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる