漁組OTOTO

アクセスカウンタ

zoom RSS 三田で投踊会の大会にでてきた。

<<   作成日時 : 2017/06/11 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前日に練習したかいがあると言えばいいのか

分かっていてもそこに投げられない、うまく転がせないもどかしさ。

アベ166はもうあかんレベルです。

もうすこし、いろいろと試すことがあったんですが、後の祭りです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ!166!!そら〜いままで何をしてたんだか私も人の事は言えませんこの前、練習でスマホでビデオを撮ってみたけど、全然イメージと違う。なんちゅ〜か投げ方が小さい。おそるおそる投げてる感じやわ。
ジュリエット・D
2017/06/12 16:57
そら、やっぱり怖いと思うで。
なかなか元に戻らないのです。

私はもう昔のようには打てないような気がします。
Oっtoto
2017/06/12 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
三田で投踊会の大会にでてきた。 漁組OTOTO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる